錦戸くんの好きなところ  14

関パニ見られない地方住みなのですが、某所でちらっと♪「くじらにぃにてない?」が可愛くて可愛くてどうしましょう奥さん。←誰?
あのジャージのか弱い感じと言い、体全体から甘えん坊オーラ出てて、たまりませんでしたー泣
だいたい私、甘えた男の人とか無理ぃ〜なのですが(頭が昭和なので、男のくせにとか思っちゃうの)、亮ちゃんはなんでも甘えてるんじゃなくて、十分頑張ってる人だから、ぜんぜん全く甘えていいのだ。いやむしろ、その頑張ってる男が甘えん坊だから可愛いのだ。甘えん坊なところが好きなのだ。甘えん坊丸出しのくせに、ばれてないと思ってるのが可愛いのだ。興奮のあまり口調が横山くんみたいになってきたところで、ドロン。