Jやったんかぁ〜笑

「急☆上☆Show!!」(めんどくさいけどちゃんと書きました。偉い?www)のCMが流れたとのことで、某所で見てきました。
いやぁ〜笑いましたぁ。曲が変とか、衣装がおかしいとか全くそんなことじゃなく、すばるくんのあの前髪がJやったんかーいってツボっちゃいまして(爆)ノックさんじゃなくて、Jさんねー。上目遣いのすばちゃん可愛いわぁ。
で、通常盤のカップリング曲?、「cinematic」も「Brilliant Blue」も良かったー。好きー。
あの伝説のアルバム(伝説には早いかw)「puzzle」で止まってないよーあの子達。当に無限大やわ。あら?ちょっと、褒め過ぎ ヾ(*´∀`*)ノ゛ちょっと気分が急上昇だったもんで。って、こんなオチいや〜ん(笑)



izmさん、furabonさん、うさこさん、sucsucさん、h_i_r_oさん、k-k2720さん、naomamaさん、mayo186-2さん、himeさん、Dance-maniaさん、ryonさん、ゆいさん、PlatinumRさん、wakomamaさん、minami373mikanさん、supisupiさん、yama-93さん、rin_rinさん、あみかさん、nakakoさん、richaさん、moooco8-1さん、ゆきさん、お星様ありがとうございました!
亮ちゃん、まだまだ甘え坊でいいみたいだよ〜なんてね^^