どうか、すばる様

ロメス2話も、多駒くん良かったわー。相手役さん?とのコンビが凄く好きです。自慢の肩幅で彼女を守る多駒くんに、きゅん。「もっと背が高い人が。。。」とかウケたしwww
そーしーてー、亮ちゃんのレコメン!(大きく出てみました)もう、聞く前から、お父さんお母さん独り占めで可愛いのは分かってるわけでぇ〜。案の定「なんでやねん」連発で可愛かったぁ♪
すばるくんとのメール話は、まんまと横山くんの思惑通りわしづかみにされたし(笑)ほんと錦戸くんて、どんだけすばるくんのこと好きなんだろう〜なんて真剣に考えてしまいました。「ご飯より、俺のこともぉ〜」って(泣笑)どうかすばるくん、はっしーもいいですがwうちの錦戸もよろしくお願い致します。11月3日、メールの一つも頂けますと、天にも昇ると思いますので。
あぁでも、いつも誕生日にプレゼント送ってきてくれる親戚のおじさん、じゃなかったヒナちゃんの誕生日には、ちゃんとお返しするんよ亮ちゃん。歌でもいいからwww
そんなこんなで、ハニカミ萌えはもちろんでしたが、マルちゃんと車で埼玉行ったお話に、個人的にきゅーーーん。運転は錦戸くんですよね。ペーパー丸山?運転する亮ちゃん大好きなもんで(何でも好きやろ、言われたらそれまでですがw)想像MAX。「流星の絆」でも運転姿に萌えたんですよねー、見たくなってきた♪