ジャニ勉  SHEILAさん

ジャニ勉記事は、おもしろかった時だけにしよ〜っと密かに思い出していた私。いきなり今回良かったー。錦戸くん復活も、まぁ座ってるだけだろうと思いきや、保存版コースでした。
スタジャン風とジャージみたいなパンツで、前髪ボサボサ、大学生の下宿人みたい?もう、この鬱陶しい前髪が好きでしょうがないです。時々アップで映る度に、きゃあきゃあでした。あぁ可愛い。
自称、めっちゃ男前でモテたヤスくん。小さいお手々で身振り手振り話すのが可愛い。エイトの中で、ヒナちゃんには勝ってる言われて「俺かい!」あぁ今日もキレが良いですヒナちゃん素敵。
人を見てSかMか分かると言うSHEILAさんに「錦戸は?」とふるヒナちゃん。座り位置が亮ちゃんに被り気味で時々邪魔や思った私をお許し下さい。GJですヒナちゃん。
じぃ〜と見つめられる錦戸くん。結構長い時間見てくれてありがとう。SHEILAさんもGJ。「相手に合わせるタイプ」と言われ「おぉ〜」の錦戸さん。たっちょん、ヤスくんに「素直やなぁ〜」言われ、横山くんに爆笑され、照れる亮ちゃん(すばちゃんも居たら、笑ってくれたかなぁ)。この時点で十分可愛いのに、とどめが「この人やったら、イジメられてもイイと思ったら、、、」ひぃ〜なんて嬉しそうに話すのか。何を思い出してるのか、想像してるのか、いや基本、何言ってんのこの子(爆)「平たく言えば、、、」も、よく分かんないし(爆)
ほんとに嬉しそうで、亮ちゃんがSだろうがMだろうが、この子が幸せならいいわぁ〜と心から思った2009年秋でした。
こんだけ興奮した後でなんですが、バトミントンするマルちゃんが可愛いんだけど、余裕のある大人の男の人に見えて格好良かったです。
あぁー関パニ亮ちゃんも見たい!