おでんくん

関パニを某所で見て、昨日はおでんにしました。主婦は、晩ご飯のメニュー決めるのが最大の仕事なので(違)助かりました。
予算の関係で、もちろんサエズリは無し。あぁでも、スバズリ可愛かったなぁ〜。このまま髪の毛伸ばしてたらロッチみたいになるのか?思われたすばるくんですがwwジャージ着てても色っぽいわぁ。流石、亮ちゃんが愛した男です(爆)
そんな錦戸くんのサイドステップに笑いましたー。わんちゃんみたいな顔して猫舌なのかなぁ〜可愛いなぁ〜お口あーんも可愛いなぁ〜なんでもかんでも可愛いなぁ〜あぁこりゃこりゃ。
昨日食べて思ったのですが、改めましておでんて想像以上にあついですね。アツアツおでんと言えば、片岡の鶴ちゃん世代ですがwこれからおでん食べるときには、エイトくん達を思い出すことでしょう。で、丸山食道は大丈夫だったのかなぁー。(マルちゃん、クレーム・ブリュレ、ウケたよwどっかで使わせてねw)




いつもお星様ありがとうございます。思いかけずたくさん頂けるようになりまして、お名前省略の「ありがとうございます」だけで申し訳ありません。引用文読むのも楽しいです♪しょ〜もないことしか書いてませんが、また遊んで頂けると嬉しいです。「はてな」以外の方も、完全なるおばはんの独り言にお付き合い頂いてありがとうございます。独り言とか言いながら、結局誰かと気持ちを共有したくて書いてるんですよねー。錦戸くん並にうさぎちゃんなので(誰がwwwwいや私がさwwww)