クリスマスと正月が一緒に来るのね

12月23日からエイトの新曲3日連続発売に、12月30日から1月1日まで京セラドームでコンだとか。
新曲は普通に嬉しいけど(ヤンマー作詞作曲もあるのねっ)、年末年始は主婦に辛いなー。今からいろいろ作戦を練らなければ。ねりねり。だって行きたいやんなー♪
いつも年末年始を私の実家で過ごす娘に「どうする?」と聞くと「エイトに行きたい」って即答(爆)ばぁちゃん振られてるしwwwでもカウコンて14ちゃいでもいいのかな?最近未成年が遅くにいるの駄目なんだよねー。大丈夫かな。なーんて、ほんまに私達は行けるのかーーー。
年末年始亮ちゃんはエイトで、NEWSコンはどうなってんだろ?春ですか?欲張りcha-aちゃんはいろいろ気になるのでした。。。
追記:東京ドームのんは、今まで通りあるんですねー。錦戸くんは京セラのみ参加決定?はっきり言うてくれんと、予定がいろいろとね〜苦笑