あきれるぐらぁ〜い

エイト単独カウコンにお星様ありがとうございました。NEWSファンの方々にも頂けたこと嬉しかったです。なんや錦戸エイト行くんかよーとの声もある中ですが、亮ちゃんのせいではないと分かってくれてると信じています♪
遠くて、お仕事で、家庭の事情で行けない人はたくさん。私自身もよく考えてみると、行けるかどうかま〜ったく未知ですが、関ジャニ∞がこんなこと出来るようになって、本人達も楽しみにしてて、、、だからとにかく成功を祈ります!



プレミアム某所で見ました。なんだかんだ言って、ほんと有り難い。
「あきれるくらい僕らは願おう」フリルシャツ姿もww、座って歌う姿も、TVでのソロも、この選曲もとても新鮮でした。ちょっと夜と言うか大人の雰囲気もあるんだけど、やっぱり守ってあげたくなる可愛さもあって、素敵でした。個人的におでこ隠して派なので、これで前髪降りてたら即死だったかも(知らんがな)命拾いしたところでしたが、背中からのショットが危なかったです。格好良いー。女子はさぁ、好きな男の背中が好きに決まってるだろぅ(違うの?)少し苦しそうに体がくねくねするのもたまりません。可愛いー。あぁ結局、変な感想ですいません。
「急☆上☆show!!」髪の毛のJを触りながら入場のすばるくん可愛い。早々とギターを放棄する横ちゃんも可愛い。錦戸さんお顔怖い。山田さんの新種の生物みたいなダンス好きぃ。たっちょんのドラムはねぇ、この曲の為にじゃなくて、前からちゃんとしてる子やから、安心感・余裕があって格好良いのよねー。笑いなぁ〜の章ちゃんたらぁ〜可愛い。もう終わってまうやんかえらいこっちゃと言わんばかりのマルちゃん(爆)レコメンで愚痴ってたけど、歌にだって当たり前に横ヒナさんいなきゃ駄目に決まってるやん。すばるくん、こちらこそ「おおきにぃ〜」やでぇ。
「ひとつのうた」この曲の作詞、すばるくんかと思ってたのですが、題名の命名者だったから、かすってたってことかな(笑)錦戸くんの格好は私服みたいで、可愛かったですね。あ〜ゆ〜ブーツ似合う男子あんまいないよねぇ。ちゅうてもジャニーズの子はみんな似合うのか?wwwゆーすけくんが居る思ったら横ちゃんでした。幸せそうに歌うすばるくんが見られるのも好き。何かですばるくんが、エイトの歌はすばるくんが引っ張って行ってたとしても全員で歌わなあかん。とかなんとか言ってたけど、この歌聞いてると妙に納得って感じしました。ドームでの歌唱指導とかで、すばるくんの印象深い歌だけど、やっぱりエイトの歌なんだよね〜。そして、らららららぁ〜は私達じゃないとねっ♪