結果、某所様々かぁ〜

ども、長くパソコン休んじゃって調子が出ません。ぼちぼち行きますので、宜しくお願いしまーす。
走魂」見ました。4人とも素直なええ子やねぇ。うぅでもやっぱり4人て淋しいわぁ。錦戸くんが居て5人でも駄目だよ。6人おってくれよ。どうせ全員居ないなら、2人とかでいいよ。ん?分かんなくなってきた(笑)CMまで4人なんて、可愛いCMで羨ましいじゃねーか。←ここは単純に羨ましかった模様www2人バージョンあんのかなぁ〜あったら許す。みたいなwww以下妄想です。。。慶ちゃんの突然の呼び出しにキレる錦戸。途中こっそり自転車に乗ろうとする錦戸。見つかってシゲさんのせいにする錦戸。しんどくて手越くんのシャツを引っ張る錦戸。公園でのサービスカットがどうしても恥ずかしくて出来ない錦戸。て、どんだけ亮ちゃん悪者(爆)
「ロメス」見ました。今回は私服の多駒くんがぁ〜うふ。でも、例の彼女(何気に名前忘れたw)との絡みが無くて寂しかったな。私の頭の中では、既に二人は結婚して子供三人いますから(爆)最近ヤスくんのことを章ちゃんとか呼んだりしちゃってます。完全に多駒効果ー。
マイガール」見ました。今のところ毎回涙です。いろいろあるけど、私も頑張らないと。な〜んて素直に思いました。はい。
「関パニ」見ました。どんどん某ちゅ〜ぶ消されててコレまでかと思っていたら、お友達が教えてくれて見られました(ありがとぅ〜)良かったぁ。私も31食べたくなったけど、お腹もイマイチなので我慢我慢。「行くよ♪」が既に可愛くて涙。りんごソルベの感想をカメラ目線で可愛く決めるんだけど、お口にアイスついてんのが間抜けで、これまた可愛さ倍増。スプンでカップのアイスをさらう肘が子供みたいで可愛い(分かり難い)熱いもんも冷たいもんも丸呑み丸山食道〜男前!知覚過敏・口内炎を乗り越えヒナちゃんもサムライスピリットで格好良い〜なのに髪の毛立ってて可愛い。歯磨き、いやチョコミント味わい過ぎのたっちょん、幸せそうだからいいか(笑)男前なのに、食べる姿が若干アレな横山くん残念可愛い。ヒナちゃんにちっちゃい声でムリって訴えるも頑張って死にそうなすばるくん。とてもアイス食べ過ぎだとは思えない色っぽさ。マジカルミントヤス!いや、章ちゃん(はぁと)最後は錦戸くん「おいしくいただこう最後やしな」は可愛かったけど、げっ○すんなっちゅうねん。「お前いけんのか?ホンマに」と体が聞いてきたみたいだから、しゃあないか。すばるくんにウケて良かったね(爆)
「0号室」トリプルダイナマイトは、次回なの?これまた某所でしかみられないから、いつなんだか分かんなくなってまいりましたー。
「プレミアム」は明日ですよねっ♪家は映んないので、これまた某所頼みです。はぁー。誰か早く、のっけてね〜。