てっし〜と、ぽっき〜の日

手越くん、ちょっと早いですがお誕生日おめでとう♪←慶ちゃんの真似www





おばちゃん、こー見えても手越くんの「テゴラジ」はるばるお江戸まで見に行ったんよー。偉いでしょ?(違)

すんごく近くでジャニーズの子を見たの初めてだったのかなぁ〜細くってちっちゃくてキラキラしててびっくりしたのを覚えています。今年は24時間TVやドリボやテゴマスコンでなん回りも大きくなったよねぇ(そう言う意味じゃないって?w)

手越くんは、歌が上手いで知られてるけど、私は何気に若旦那とか桜小路くんとか好きなのよね。あとー、テゴマスは毎年コンして欲しいな。今年行けなかったんだけど、この二人間違いないと想像出来るし。

NEWSの中では、キーマン?としてこれからも独自路線を突っ走って行って欲しいです。手越くんの無邪気さ、エロさ、負けず嫌いさで!

そして山Pや錦戸くんにも、バンバン意見を言って懐いて甘えて行って下さい。ちょっと昔の雑誌とかで、錦戸くんの膝にもすわって、、、って読んだとき、めっちゃ嬉しかったんだよねー。今はそんなことしてないのかなぁ。久しぶりにどうですか(笑)

亮くん呼びは大成功だったですよね。錦戸くんファン(含む私)も喜んでると思うし、錦戸くん本人も何気に嬉しいんじゃないかと。うふ。亮ちゃんがすばるくんを「すばるくん、すばるくん」言うみたいに、どんどん呼んだけてねっ。多分今でも怖い先輩なのかも知らないけど、これからも錦戸くんのこと宜しくお願いします(礼)

結局錦戸くん話になっちゃいましたが、手越くんにはいろんな意味で期待してるので、頑張ってね♪で、ちょっと髪カットしない?www






お星様いつもありがとうございます。息子のインフルはうつってないのですが、母しっかり風邪ひいとります。落ち着きましたらまた、覗きに行かせて頂きますね〜。