デリケートな亮ちゃんのデリケートな部分

初お披露目はMステ。ドキドキしましたね〜自分が歌うわけでもないのにねぇ^^
トークは横山くんがMCで言った話って教えてくれてたけど、水風呂話でしたねー。確かオーラスだったかな。チケ無くてどうしても入れなかったから覚えてるわ。。。しゅん。←悲しみを思い出したらしい
「ごめんなさ〜い、許して下さ〜い」の声は是非、本人再現でして欲しかったなwww
そしてしっかり「いじめられました」を噛む錦戸さん。期待を裏切りません(爆)全部そっちに聞こえてくる〜でスタンバイ〜こりゃ歌いやすいね(違)
最初の錦戸くんのすんげぇアップで、ひぃぃぃ〜となりました。それにしても皆さんお肌綺麗。女優さん顔負けだよね。あんだけのアップ、なかなか耐えられないよー。私だったらボーンて何台かTV壊れてると思う。。。これまた、しゅん↓
特にすばるくん、一時シワとかで老いた感出てた気がしたんだけど(それも好きだったよ)、もうパーンてお肌張ってて綺麗綺麗。じっと座って髪の毛セットして貰ってたのか思うと可愛いー。
ヒナちゃんはほんとにお目々がキラキラしてるんだ〜と納得。「悲しみ知って〜」のところは台詞?思いましたがww終始笑顔&カメラ目線で嬉しそうでしたね♪
たっちょんは、格好良くてずるいーずるいー。それは勝負ピアスなの?あなたの「一人じゃないよ」を支えにこれから生きていきます。重いですか?爆
ヤスくんとマルちゃんの掛け合いんとこ好きです。ほんと歌上手くて心地いぃぃ。
お揃いのギターがめちゃ可愛いんだけど、やっぱり一番ぎこちなくて一番可愛いのが横山くんですねっ。
あのマイク、なんて言うのかなぁ〜錦戸くんが手で包むように持つのがやらし〜いや、色っぽい。そしてここでも手拍子錦戸(爆)
最後はハニカミ揃ってカメラに向かってお辞儀。私もTVにお辞儀。




急☆上☆show!!って喜んでみてたら、息子のお熱が急上昇(言うてる場合か)我が家にもインフル到来です。まだまだお楽しみが続くのにくたばってる場合じゃないわぁ私、どきどき。先生が熱下がって48時間したら学校行って良いよー言うてくれてる時、思わず錦戸くん思い出しました〜にっこり(母、しっかり!)

お友達が携帯クリーナーの交換先を探しています。お心当たりの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。
求:イエロー     譲:オレンジ