ししゃもは書けるすばる師匠

木曜日は多駒の日。と言うわけでwww今週も多駒&木村ちゃんに癒されました。なんか似たもの同士で可愛いし、多駒くんが木村ちゃんに敬語なところが好きー。
水曜日は関パニの日。ですが家は入んないので某所の日。と言うわけでwww「マラソン」をお手々プルプルさせて一生懸命書くすばるくんに爆笑でした。くりっとしたお目々がたまらん。黒目が上の方にあるんだよねぇ、くりって(笑)実は書いて見るまで不安一杯だった横ちょ(可愛いw)、ヤスくんに強気のマルちゃん、落ち着きあるたっちょん、すばるくんと白い粉お揃が嬉しい亮ちゃん(やっさん降臨w)、マンドリルは難しいヤスくん、いつでも安定感ヒナちゃん、みんな楽しそうで見てて嬉しくなっちぁいますね^^
そうそうWebも良かったですねー。Pちゃんもおめでとうって書いてくれてたし、たっちょんのはプロポーズ?返事なんて来るわけないのに(断定しちゃったよw)暖かい言葉嬉しかったです。錦戸になりかわりま、、、(略)当日ずっとメール来ないか気になってて、次の日耐えられずに怒る錦戸亮25は時に錦戸亮15で可愛過ぎますねー。どこまでもかまってちゃん♪
レコメンでは、ちゃんとすばる先生と錦戸くんの様子をお知らせしてくれて、横山くんありがとう!これで私もゆっくり寝られるわ(違)すばるくんからの健康第一にちょっとウルッとしたよ(え?ツボおかしい?)お兄ちゃ〜ん、て私が叫んでも仕方ないか。
そして今日はJステじゃなくて、Mステ〜楽しみがいっぱい♪




お星様ありがとうございます。遡って頂いたりすると、読んでくれたんだな〜ってこれまた嬉しいです。感謝感謝です。
追記:お友達が携帯クリーナーの交換先様を捜し中です。お心当たりの方がありましたら、コメント欄またはプロフィールにありますアドレスよりお知らせ下さいませ。
求む。。。。イエロー携帯クリーナー
譲る。。。。オレンジ携帯クリーナー
ちなみに私はシールを一枚だけゲット。可愛いぃ〜勿体なくて貼りたいけど貼れないじゃん。