デキル子6人

錦戸くんのお誕生日エントリーに、たくさんのお星様、コメント、アクセスありがとうございました。流石亮ちゃん♪錦戸くんに成り代わりまして(は?)厚く御礼申し上げます。
NEWSくん達のソロPV見ました。ざっと見の感想ですので、軽くて申し訳ないです。また、言わずとしれた錦戸らばぁ〜な私の感想なので、特に他のメンバー担様には、お気を悪くされたらごめんなさい。な〜んにも分かってないヤツの戯言と言うことで、流して貰えたら嬉しいです。



Pちゃんのは、もう見る前から格好良いの分かってる感じ?だってPちゃんだもんwww個人的に、踊るP様が一番好きなので嬉しかったけど、アップのお顔も拝みたかったかも(欲は尽きない)Pちゃんのお仕事に対する真面目さは、やっぱり格好良いわぁ。
シゲさんのは、ある意味PVの王道と言うか、ほっとするね(笑)ちょっと迷いながらも、突き進んだシゲさんお疲れ〜。いろいろしてくれたけど、結局サラリーマンが一番似合っちゃうシゲさんに幸あれwww
手越くーん、「手越、何格好つけてんだよって、思われると思うんですけどー」て言うの聞いて、おばちゃんドキッとしてしまいました。←ちょっと思ってたらしい(爆)だってこ〜ゆうのするのまだ若いじゃん。可愛すぎるでしょ。でもしちゃうところが、テゴちゃんなんだよねっ。センキュー♪
そして、まっすー高得点!!笑いあり、私の好きなやわらか〜いダンスあり、お顔アップありですからねぇ。最初の唐草バージョンで全編だったらどうしようか思ったけど、格好良いまっすーもちゃんと居て良かったぁ。最後のオチだけいらんかったかなと(笑いに五月蠅い関西人ですいませんwww)
で、慶ちゃんはどうしちゃったんですかー。エロイ夢て(爆)なんて Love Addiction なんですかー。早急にこんな感じで錦戸バージョンお願いします!誰かー Love Addiction 錦戸をー。誰かー。すいません。取り乱しました(礼)
そしてうちの子は「code」初めて見たときのドキドキは忘れません。黒と白と赤の世界。シンプルだけど、全く飽きさせない世界。この子はほんま、ただ居るだけでいろんなこと語れる子やね。女子と絡まないところ、途中のカメラ目線(気合い入れとかんと死にそう)、若干短めの足で普通に歩く姿(一言多い)、鬱陶しい前髪、最後の必殺スマイル(まんまとしてやられる)、全て愛おしい(照)メイキングでの、改造自慢、バレんやろなんて宣う、ピックを落とす、女子みたいに可愛く拾う、恥ずかしいけど恥ずかしくないどっちやねんスタイル、お決まりの以上錦戸亮でした、全て愛おしい(二回目)はぁ〜好っきゃ←すばちゃん風
それにしても、NEWSってナルシーの集まり?wwwこりゃあ、まだまだ上行けるねー楽しみだよ。今度は6人で走っちゃいなよ!