お誕生日おめでとぅ

今、0時になるのを待っております。パパはもう寝るとかで、真っ暗闇の中で。。。理由はもちろん内緒です(爆)←言えるか!


すばるくんからメールが来るのか、心配で夜も寝られません。
とまでは言いませんが、やっぱり心配です。
なんせ、自分で日にちアピしてたぐらいですから、
例の如く、乙女キドになってますよねw
共演お兄ちゃんずからも来るかなー。
ほんまのお兄ちゃんずからも来るかなー。
どんだけお兄ちゃんおんねんw
ヒナちゃんから、宅急便来るかなー。
サプライズ好きの亮ちゃんに誰かしてくれるかなー。
もー、電話番号知ってる人ーみんな電話してあげてー。
アド知ってる人ーみんなメールしてあげてー。
あぁ、人の誕生日がこんなに気になるとは(爆)



ま、私達一般ぴ〜ぷるは、
直接お祝い出来るわけではないのですが、
ケーキを買ったり、
今年はDVDや新曲の発売日も近く、
お友達同士で鑑賞したりする人も多いかもですね。
私なんかは、近くに亮友さんがいるでもなく、
いつもと変わらない日になりそうですが、
気持ちは「お誕生日♪お誕生日♪」です。




「24歳の亮ちゃん」はいろいろありましたねー。
楽しかったですか?
私は、錦戸くんのおかげで楽しかったですよ。
ありがとね。
「25歳の亮ちゃん」もいろいろあると思いますが、
来年のお誕生日も、こ〜やって穏やかにおめでとう〜って
言えたら嬉しいです。
錦戸くんお誕生日おめでとう〜♪(←穏やかにwww)