恥ずかしいんか、恥ずかしくないんかどっちやねん

ぐぅへへへへへへ〜
すいません、不気味で。たまたまさっきcodeのPV見たんですよ。もう、めちゃめちゃ格好良かったです。
ほんまに格好良かったです。寝られへんわぁ、こんな時間に見るもんちゃうなぁ。ずっと見てたい。けど、もうパソコン切らないと(悲)早く明日一人の時間かも〜ん。
なんかわけわからん文章を残し、頑張ってパソ切ろ。みなさん、お楽しみに〜やっぱ亮ちゃんはデキル子ですね♪←自分でも言うてはりましたがww


前記事、勢いで書いてしまって反省しておりました(今回も勢いで書いちゃってますがww)。それなのに、お星様頂いてありがとうございました。ブンカチャイのおかげだな^^