多駒〜ヒナ〜まっす〜

完全に多駒担ですwwヤスくん担ではないけど(わざわざ言わんでよろしい)ww
たっちょんの役はさぁ〜なんか格好良くて可愛くて腹立つねんな(爆)どうか多駒くんも合コン誘ってあげてねっ。




さて、以下女性7のお話ですのでお嫌いな方はスルーでお願い致します。
まぁどんなんか一応見とこかぁ〜のノリで、お気楽に立ち読みしてきました。で、ドキドキしてしまいました。この二人付き合ってるなぁとか、そんなんわからへんけど、なんか若い男女の生々しさを感じちゃいまして↓(いやそんな変な写真じゃないですよ)
錦戸らばぁ〜のおばちゃんでもドキドキしたこの記事を、若いヒナちゃんらばぁ〜さん達が見て、大丈夫なのかなぁなんて、お節介に心配したりして。。。
これ、亮ちゃんだったら耐えられないわぁーとかそ〜ゆ〜問題じゃなくて。。。な、村上くん。今日のマイガールみるけど。。。な、村上くん。
と、ささくれた私をまっすーの川柳が癒してくれたよ。ブン、カ、チャイて(爆)ありがとなぁ〜♪