パズルコン・グッズ

ネタバレありです。










もうとにかく、グッズ購入の列が長くてびっくりしました。初日って毎回こんなんでしょうか?私の中で、確実に最高記録でした。
フローネさんにお聞きし、新幹線の時間をちょっとだけ早めたりしたんだけど、遙かに想像を超えてました。
朝7時からって言うのは頑張ってくれたけど、売り場が小さいし、一カ所で全部買えないし、ちょっとねー。
外で並んで諦め、中で並んで諦め、結局買えずに一部が始まっちゃいました。で、終わってから買おうと決めたのですが、この日は必要以上に暑い!新幹線の時間もあるし、グッズは買わずにゆっくり帰ろうかとも思ったのですが、チラチラみうける亮ちゃん内輪が可愛くて、どうしても欲しくなっちゃいました。+゚(*ノ∀`*)。+゚
かなり暑かったのですが、頑張りました〜愛の力ですね〜♪日焼けと引き替えに、亮ちゃん内輪ゲット(祝)。
で、今回購入したのは、エコバッグ(娘が手ぶらだったので、とにかく袋が必要だった〜笑)、亮ちゃん内輪(最強に可愛い〜いつも内輪なんか買ってどうすんねん思いながら、つい)、亮ちゃんファイル(同じく最強に可愛い)、パンフ(お馴染み、メンバーが語るメンバー話が好き。すばちゃんの言葉でちょっとうるうるしてもうた。亮ちゃんアップも激かわ)、Tシャツ(オレンジの袋が娘の目にとまる)、レンジャー集合ポスター(絶対貼れないのに、これまた最強に可愛くて〜つい)、娘がマルちゃん内輪・ファイル・写真、これだけかな?
亮ちゃん写真は、一枚好きなのあったんだけど買わず。ライブのんは、どんなん出てくるかなぁ〜。マジバンはオレンジでした。シュシュ、集合写真、売り切れ。横ちょの内輪・ファイル・ポスターも売り切れ。シュッとした誕生日横、強し。

とっても可愛いと評判の亮うちわとファイルです。







supisupiさん(緑色だぁ)、k-k2720さん、ryohiroさん、mayo186さん、sucsucさん、platinumRさん、wakomamaさん、yuikorinrin_8_1さん、うさこさん、お星様ありがとうございます。ちゃんとしたレポ出来なくて、すんませーん。