広島グリーンアリーナ

初めての広島。新幹線で行くと結構近いことが判明。これでは、これからも行きたくなってしまうではないか。。。えらいこっちゃ
お友達に教えてもらっていたので、スムーズに〜広島駅の前のバス乗り場9番から、バスセンター下車。15分ぐらいだったでしょうか。楽だったんだけど、エイターさんは殆ど、路面電車で行ってはったみたい。なんでかなぁ〜思ってたんだけど、写真集でメンバーが乗ってたりしたからかな?と推理(笑)。
写真集・広島と言えば、あのお好み焼き屋さんも長蛇の列だったようで。そうだよね〜行きたくなるよね^^後で会場から原爆ドームが近いと知って、行きたかったなぁ思ったけど、今回は流石に余裕が無かったなぁ〜残念。
で、バスセンターで降りて、そごうの中を通ってエイターさんの流れにのって歩いて5分?もう人だらけ〜。これはもう、京セラなみに大きいのかと思うほど。でも会場は結構狭くて良かった。アリーナ席よりむしろ、スタンド一階がおいしいんでは。
帰りも、そごうの所からバスで広島駅へ。乗り場は案内所のおじさんに「何番線に来る、何番に乗って」と教えてもらったので、迷わず待たずで助かりました。
おみやげはもちろん、にしき堂のもみじまんじゅう。買う気で行ってたけど、メンバーが口にしたら、そりゃもう買うでしょ。もはやグッズの一種だね(爆)。
広島駅自体もそんなに大きくないから分かり易いし、何より新幹線はありがたいわー。そう言えば、帰りの新幹線でヒナちゃんに、飛行機で他メンバーに会われたエイターさんがたくさんいらっしゃったとか。日本て狭いね(笑)。
こっからまた、ネタバレありです。










コンのことで思い出したこと〜たっちょんの火薬が失敗したとき、横ちょと錦戸くんが火薬やから気をつけろ的なことを言ってて、東京ドームで横ちょのマイクの不調をスタッフにテキパキ指示する錦戸くんが格好良かったのを思い出した。
レンジャーが終わって、白手袋を歯で噛んで取ってるのが格好良かった。
最後にすばるくんが、今日来た人は3ヶ月風邪ひかん。みたいなこと言ってくれて、虚弱な私は嬉しかった(爆)