パズルコン広島一部

せっかく初回入られる幸運を頂いたにもかかわらず、いつも通りレポ、セトリなどあげられなくて申し訳ないです。以下感想ですが、ネタバレ含みまーす。ちなみにお席は横席でした。美肌ぁ。ランニング姿は痩せすぎ?と思いました。





















ヤスくん髪切ってなかったなぁ。外国のワンちゃんに見えました(笑)錦戸くんも、そんなに変わらずで良い意味でぼさぼさってしてて可愛かった♪
オープニングVは、ゴリラの着ぐるみを着てコンマナーについて。錦戸くんは、「きゃあ〜」って団扇を上げちゃってる役?するのが可愛かったなぁ。ヒナちゃんは、一人着ぐるみ無しでとけ込んでました。ゴリラ語までしゃべれてびっくり(笑)。
無責任ヒーローからスタート。興奮最高潮〜。後ろの席のお嬢さん二人の「きゃあぁぁぁぁーーーー」が半端なかった(爆)。
シングル曲の後、一秒キス。「ナイナイナイナイ」みんな言ってましたね〜。それ聞いて、村上さんより、たっちょんがニタニタ嬉しそうでした。
挨拶〜錦戸くんの声がすでに心配な感じでしたが、嬉しそうで良かった。
続いてユニット曲。花形三人のんは、オープニング衣装のまま。ベッドに白タンクが良かったんですが、駄目ですか?kicyuが、めっちゃ可愛かった〜。ヤスくんのありえへん衣装も良かったし、踊ってる二人可愛すぎぃ。満足〜。で丸ちゃんヒナちゃんはPVの衣装。丸ちゃん流石にファーは暑そうだよ(笑)。
渇いた花は、プレミアムで聞いたときはフリがなかったけど、フリ付きになってて、簡単なところはすでに一緒に踊るエイタ〜さん。後のMCでメンバーも感心してました。
で、レンジャー帰ってきましたねー。やっぱ可愛いわぁ。一年どないしてたかのVも作ってくれるのがエイトのサービス精神感じます。このV、たっちょんは食っちゃあ寝ぇ(大倉氏こだわりのVらしい)、ヤスくんはお化粧風景、ヒナちゃんはお金にものを言わせてる、丸ちゃんは体作り、すばるくんはワンパク相撲(私的、ツボってしまった〜爆)、横ちょは悪巧み中、と凝ってておもしろかったんだけど、錦戸くんのは例のバンジー映像だったので、何か新しいのが見たかったなぁ。
レンジャー自体は、もちろんおもしろかったですよ〜。たっちょんが「もうおっきいのいややねん」てブルーになりたがったり、すばるくんが「そっすね〜イエローさん」と終始従ってたり、CM細マッチョをパロってみたり。最後にレンジャーのままギガマジメ歌うのん見てたら、メンバーが仲良くて可愛くて涙出そうでした(うるっで思い出した。パズルもうるっときたな〜昔の写真とか出たから、長いこと一緒にしてるんやなぁ〜みたいなんで)。
MCは、横ちょの人見知り話が中心だったかな。で、ベテランが歌って後半へ。
アカイシンキロウからブリュレ〜もうブリュレが格好良くて仕方なかったー。踊るエイト、錦戸、いいっすねぇ。もう汗だくで、頑張ってたねぇ。
それから、ラストトレイン、レイニーから盛り上がり系へ。情熱パーティーの「白い白い羽を〜〜」のすばちゃんパートのお声が好きすぎます!最後はローリングコースター。アンコがあって、もう一度挨拶だけしに出てくれました。そんとき錦戸くんは、いつもの負け犬キャップに白縁サングラスで、上半身裸。なぜか「どや顔」でしばらく固まっておられました(爆)。帰りの新幹線で、そのとき亮ちゃんの背中のホクロを肉眼で確認出来たと嬉しそうに話していたら、娘に「キモ」と言われました(残念な母ですまん)。
最後にヒナちゃんが「この子昨日誕生日でした〜」ってサラって言ってて、優しいなぁって思いました。二部ではお祝いあったみたいですね。






ソロ曲は無かったですが、少しずつメドレーとかイヤだったし、仕方ないですね。あとロマネとかBJも無かったなぁ。良い曲多すぎるのんも、辛いですな(余裕)。踊ってくれて歌ってくれて笑わせてくれて、とにかく楽しかったです。ありがとぅ。グッズ事はまた今度〜。




supisupiさん、sucsucさん、yuikorinrin_8_1さん、zoom-rさん、blue-55さん、k-k2720さん、ryohiroさん、naomama821さん、興奮しすぎの私にお星様ありがとうございました。無事帰って参りました^^