焦ってまいりました

あさっていよいよ、広島からパズルコン始まりますねー。レンジャーや雑誌見ても、もうお祭りムードというか、メンバーの高鳴りがこっちにまで届いてきて、ドキドキです。
今回ミラクルにも初日一部(パズルコン世界初)に入れるのですが、予習しとかないと何やら分かんないうちに、口半開きのまま終わりそうで怖いです。
元々ネタバレとか全然おっけ〜で、いろいろ見まくって行くタイプなので、今回みたいに「何歌うんやろ〜」から分かんない状態で行くのが超不安ー。倒れそうやわ。たっちょん、どうせならもうちっと教えておくれ。
しかも、アルバム大好きなのに、全く聞き込めてない!前半から聞いて、途中で中断のパターンが多いから、特に後半がヤバイ(途中から聞けよ)。
私が歌うわけでもないのに(そりゃそうだ)、この緊張の中〜今日は娘の家庭訪問、免許の書き換え、もちろん上の空でしたさ。明日はパパのお手伝いで外仕事。当然、上の空でしょう。
あぁ、すばるくんの声が〜ヤスくんの笑顔が〜ヒナちゃんのあいのてが〜痩せた横ちょが〜優しい丸ちゃんが〜たっちょんのおしりが〜亮ちゃんの何かが(何や?)〜何歌うねん〜最初のVはどんなん〜みんなの髪型は〜ソロは〜ユニットのんは〜横ちょの誕生お祝いは〜初めての会場ちゃんと着くかな〜グッズは〜おばちゃんの頭は収集不可能なりぃ。





ryohiroさん、supisupiさん、platinumRさん、pinky89さん、うさこさん、お星様ありがとうございます。お星さまを変えたいなぁ思いながら、なかなか出来ません^^