夏コングッズ 

みなさん、グッズは何を買われたのでしょ〜。あれって、買う人はた〜くさん買うし、買わない人は買わないんですよね(当たり前)。
ちょっと今回から自粛しようと思ってたのですが、結局、亮うちわ・お弁当箱・ポストカード・パンフ・亮ファイル・亮写真・イエロパスケースを買ってしまいました。。。おかしいなぁ〜。




うちわの写りもそんな好きじゃなかったし、何より後ろの落書きが、錦戸くんの変!だし(言いだしっぺのくせに^^)。でもあんまり変なので、錦戸くんだけ売り上げ悪かったら可愛そうだわ。と、大きなお世話で買ってしまいました。
お弁当箱は、娘も息子もお弁当なので、使う時あるかな〜と言うことで。
ポストカード、錦戸くんのお写真好きです。錦戸くんのだけ数枚欲しいって言ったら怒られます?
お写真系はねー、もうたくさんあるから買わんとこう思ってたのにぃー。アホやわ私。また増えた。
パスケース、これこそどうやって使うつもりなのか。ねぇ?←誰に問うている?
パンフは、春と同じテイストで格好良かった。ま、記念と言う事で。
ファイルも、使う事ないやろ〜自分。浴衣に思い入れは無いけど、素敵だったので、つい。使わないけど、ポスター代わりみたいなもんで。ポスターも欲しかったけど、100%貼れないので断念。
Tシャツ買わなかったんだけど(ごめんねヤス)、錦戸画伯のアホみたいなイラストTシャツが出たら、私買うのかなぁ?と考えた。正に愛が試される時。みたいな^^




娘は、すばるくんと丸ちゃんのうちわだけ買ったんですよ。私より一足早く、大人になったようです。