ジャニ勉 熊田曜子・夏川純さん

なんかね〜グラビアアイドルちゃんがゲストだから、嫌な予感してたけど、ほんまにもう〜。いつも置物のすばるくん、錦戸くん、はしゃぎ過ぎ〜。ったく、分かり易くて、嫌^^






グラビア会の集いに興味津々錦戸くん。「お店はどこなんですか?」「ニアミスしたいや〜ん」「いっぱいオッパイ大きい人おんねんで」って、いつになく饒舌過ぎるやろ。
熊田さんに「そんなキャラだったっけ?」言われてたけど、残念ながらそ〜ゆ〜子やし。うちの子。
ヤンマガ毎週見てるからな」って、得意気に声はらんでええし!
横ちょには「グラビアのページ抱いて寝る男やで」言われるし。
スクリーンに出てるグラビアページを、正座して見てる錦戸くんの背中を見てる自分が悲しかったわ。
取り合えず、豊胸手術かぁ〜。って出来るか!ま、錦戸くんが楽しそうやったからええか。寛大やなぁー私^^(横ちょと指差しあいながら笑ってる顔とか見ちゃうとねー)。