福井13日2部 

さて私達の2公演目は、福井ラスト。スタンド1階最後列で、前日あまりに近くから見たので、えらく遠く感じましたが、全体見られるし、福井最後やでぇ〜と鼻息荒く挑みました。





そしてこのお席。すぐ後ろにトロッコが通ったので、その時はガン見しました。ヒナちゃんとたっちょんだったかな?たっちょんは、割と長く止まってて、よ〜くお顔が見えました。あ、でもお顔小さいから、髪の毛が邪魔だったかも。前日お隣さんが、たっちょん担さんだったので、代わってあげたかったぐらい良く見えました。ヒナちゃんは、すぅーとトロッコのまま行っちゃったのですが、たっちょんはトロッコから降りて通路側だった私達の横を歩いてきたので、ピトッと腕をタッチさせて頂きました。もち肌〜女子みたい。ジャニ初タッチ、感動でした。
その後、この通路の下から、すばるくんが〜〜〜。すばるくんて、あんまり客席に来るイメージ無かったので、感激。Tシャツの上から、トンと触らせて頂きました。ちっちゃくて細くて、なんか男前オーラ出てて、鼻筋綺麗で、これまた感動したぁー。お隣さんが、すばちゃん担さんだったので、喜んでて良かった。
それからそれから、今度は丸ちゃんが通路に。前日丸ちゃんに堕ちた娘、丸ちゃんうちわを持ってたのですが、なんと丸ちゃんが娘の頭を撫でてくれました。う〜んミラクル。周りの方にも、良かったねーと言って頂けて、嬉しかったです。私は、またもやトンとタッチさせて頂きました。
こんな奇跡のお席でしたが、錦戸くん率、限りなくゼロに近かったかも。お〜い錦戸くん、どこにおったん?アリーナの人となんかしゃべってたの見えたんやけど、何しゃべってたんやろ?唯一覚えてるのは、たっちょんの和太鼓終わりの声の物真似。似てた〜^^
近くで見るとか、タッチとかが主じゃないけど、いい思い出が出来ました。
凄く一体感があって、振りが分かんない私も、斜め前の上手なお嬢さん達を見ながら、真似して楽しみました。年甲斐も無く体を動かして、声を出して、楽しかったです。ヒナちゃんの煽りにおばちゃんのっちゃったよー。







12日お近くだったたっちょん担さん、横ちょ担さん、13日お近くだったすばちゃん担さん、横ちょ担さん、帰りの電車でお近くだった章ちゃん担さん、すばちゃん担さん、亮ちゃん担さん。ちょっとだけどおしゃべり出来て良かったです。ありがと。