福井12日2部 

昨日遅く、福井より帰って来ました。ライブは楽し過ぎて死にそうでした。
正直、春に大阪城ホールで初めてエイトコン行った時は、私自身が不完全燃焼だったのですが、今回はほんま楽しかった。





席はアリーナだったのですが、○○くん率高いと言う言い方で言うと、錦戸くんと丸ちゃん率高しで、娘は丸ちゃんに何度もにっこりしてもらったと喜び、「錦戸さんに睨まれて怖かった」って言ってました。もちろん、睨んでたんじゃなくて、そ〜ゆ〜顔なんや!と私が言い訳してましたが。
その錦戸くん。飲んでないよね?と思うぐらいテンション高かったです。
1部してサッカーしてと話てる時に会場から「疲れるな」的な事言われて「疲れてえん!」みたく怒ってました。ヒナちゃん「怒らさんとって〜」って言ってた。終始くねくね踊ってたり、ベルトに色紙突っ込んでみたり、ズボンずらしてみたり、「torn」終わりにはたっちょんのあそこにタッチしたり、すばるくんに肩組みに行って頭撫でたり(その後すばちゃんに脇を触られて、離されてましたが)、私の周りで見てたいろんな担当さんも「亮ちゃん、おかしいぃー」「亮ちゃん、可愛いぃー」のつぶやきが聞こえました^^錦戸さん怖しの娘でさへ、帰りには可愛かったと認めてました(何様や)。最後まで、なんか歌ってたしTシャツも脱いでました。
あとぅーアリーナトロッコに乗ってる時、水をかけられただのペットボトル蹴っただの、いろいろ言われた錦戸くんですが「危ないでぇ〜(はぁと)」「危ないでぇ〜(はぁと)」と大変優しいお兄さんぶりでした。なんか以外でした(←失礼な^^)。
「好きやねん大阪」の最後の決め台詞?も、愛してるだのアモーレだのジュテームだの、知ってる限りの大盤振る舞い。ご馳走様ぁ〜。
MCも、錦戸くんの傘が無かった話だったので、しゃべってたし。傘が無い時の、ふてくされてボサッーっと立ってるのも可愛かったし、その後バサッと斬る真似も、おかしかった。宗ちゃんいなくて寂しかったのに、全然我慢出来ました。そう言えば、レンジャー無いのも寂しい思ってたのに、いい意味で気にならなかったなぁ。
錦戸くんの傘を間違えて使ってたのはヒナちゃんだった事がわかり、「ホシイモノハ」の時、傘をさしながらピアノ弾いてるヒナちゃんに笑いました。
そしてヤスくんの、ハカマみたいな衣装にも若干笑いました。ほんまちっちゃくて、優しいオーラ出てました。でも、肩幅広いよね^^
娘は丸ちゃんがお気に入りになったようで、次の日丸ちゃんうちわ買ってました。
すばるくんは、前半お疲れかと思いましたが、メンバーとしゃべってたり笑ってたりしてたので、後半のジャンプに体力温存してたのかな。すばるくんのぴょこぴょこジャンプ、大好きです。
ヒナちゃんと横ちょは、あんまり近くに来なかったんだけど、テレビと一緒やぁー思いました。横ちょ、色白さんに金髪で、自分でも言ってたけど外人さんみたいでした。
たっちょんは、顔ちっちゃくて普通に格好良いお兄さんでした。思い出した!たっちょんのせいで「ぽ〜にょ、ぽ〜にょ魚の子ぉ〜」が口について取れません^^






あぁ、奇跡の錦戸くんテンション高しの日に福井アリーナ。運を使い果たしたと思われました。。。合掌