ジャニ勉 阿藤快さん

何か今回は、全員おるし、錦戸くんしゃべってるし、動いてるし、楽しかった♪



阿藤さんの悪役話で、錦戸くんの宗ちゃん話に行くかなぁ〜思ったら、ほんまに行ってくれた。
ドラマで少し痩せちゃった(10キロ痩せたなんて冗談言ってましたが)錦戸くん。その間、2・3キロ太っちゃってお顔パンパンの丸ちゃん。おもしろ可愛いぃわ。
辛いもん挑戦の、エイトくん達も可愛いー。
「アカン」で済まそうとする錦戸くんに「バラエティで、アカンで止められんの?」と若干ご立腹の横ちょ。確かに^^
結局錦戸くんも「涼しい顔キープできるのか?」のナレーション後、頑張って挑戦してたね〜。で、何回辛い言うねん。
あ、いつも通り、ヒナちゃんに頭差し出すヤスくんも可愛いかったよ〜。