もうすぐサンドーム福井 

6,7日東京ドームでの公演〜ご苦労様でした〜。
何やら、アレが無くてアレとアレが出て来て、すばるくんとたっちょんはソロコン発表されてと、盛りだくさんだったみたいですねー。
それにしてもソロコン!東京は無理でも大阪は行きたい!しっかし、この日数〜大阪の激戦振りが恐ろしいですな。。。
錦戸くんはNEWSへGOかな。体に気をつけてね〜。あっ、思い出した!なんやねん、あの亮うちわメッセージ!いや落書き。小6か。と言いながら、買うのか私?





そしてもうすぐサンドーム福井ぃ♪あそこ好きなんですよー。NEWSコンで行ったことあるのですが、素敵な大きさでしょ♪
アリーナとスタンド2階だったけど、この時は1階と2階の間にトロッコも来たし(今回は来ないだろうけど)、どっちも良かった。でも2階席は、揺れて酔いそうだった^^
我が家は大阪の方が断然近いけど、私的には新幹線代払っても行く価値アリだと思うのだぁ〜。あぁ楽しみ。
http://www.sankan.jp/  JRの最寄駅は福井駅じゃなくて、鯖江駅。でも雷鳥とかは福井駅に止まるのが殆どかも。鯖江駅から歩くのちょっとあるけど、みんなぞろぞろ歩いてるし、何よりドームが見えてるから(周りに高い建物とか無いしね)、迷わないはず。近畿から車で行かれる方は(いないか?)、北陸自動車道から左手に可愛いドームが見えるよ。
簡単な座席表http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/sundome/お手持ちのチケットでご確認を。ほら、近いでしょ^^
以上、私的思いでありまして、お顔ばっちりより全体見られる方が好きな人がいれば、こじんまりより5万人6万人で盛り上がるのが好きな人も。会場・座席はいろいろでも、みなさんそれぞれ楽しみましょうね(*^ヮ^*)