夏祭り日本の歌 

おぉ浴衣かぁ〜と思ったのち、「わっはっは〜」でズッコケそうになり、メドレーが2曲?とズッコケそうになりましたが、エイトくん達みんな楽しそうで、とても良かったですね♪
錦戸くん、痩せたね〜。でも元気そうだから、大丈夫だよね^^えらい浴衣がはたけてるなぁー思ってたら、途中でなおしてたね。
ヤスぅ、とマルちゃんはいつも明るくて安定してて、「ありがとぅ」って言いたくなる。
ヒナちゃんの今の髪型が好きだ!踊りが可愛かった。
すばるくん「浮かない顔、、」と歌いだした途端に娘が「歌うま!」言ってました。今日も男前で脱帽です。
横ちょ、髪伸びたね(これだけ?^^)。
モテモテ高校生たっちょん、呉服屋の若旦那〜お見立てお願いしたい。



やっぱ生放送は、良いですね〜。6日からライブも始まるし〜夏本番や。