ジャニ勉 マリエさん

だいたいジャニ勉は、録画しておいて次の日見ます。
今日の朝、夜更かしして見ていた娘から「錦戸おったけど、声聞いてえんで」と言う、嬉しいような悲しいような報告が^^
見てみると、いたいた錦戸亮ちゃ〜ん♪そして、ほんまにしゃべってな〜い。ま、格好良いオブジェだから、ええか。
なんであんなに険しい顔して、座ってんだか(笑)あぁ〜でも男前。錦戸くんの顔ばっか見てたわ。
真ん中のスクリーン前に座ってたから、邪魔にならないように、いちいち屈むのも可愛い。ちっちゃいから、そんなに邪魔になんないのに。うふ。
そうだ、すばるくんの声も聞いてないな。途中、二人が屈んで近いときがあって、妙に可愛かった。やっぱこのコンビ好きだ。無口な人が好きなわけじゃないんやけどなぁ〜^^
最後の最後に、すばるくんと村上くんから「ありがとう、オカン」の番宣があるので、これから見る方は最後までー。






PS:今日も見ました。。。わ、わ、錦戸くんがすばるくんのお手々触ってる。。。萌