関ジャニ通信

むかし、むかし学生の頃は夜中にラジオ聞いてましたが、今はさっぱり聞きません。
たま〜に、関ジャニ通信聞くぐらい。。。
錦戸亮の関ジャニ通信」だったら、もちろん毎回聞いてるだろうなぁ(ごめんね村上くん^^)。
んなこと言いながら、たまに聞くとやっぱり夜中に笑っちゃうねー。
最近、すばるくんが良く出てるけど、私の笑いのツボがどうもすばるくんのようで   (´゚ω゚):;*.':;ブッ
通信と言えば公開録音のハガキ、取りあえず出しましたよー。これって、一人何枚でも出していいのかなぁ?
ま、どっちにしても当たる気はしませんが^^まいいや(いいんだ?)。





ミューパラ終わっちゃったけど、又錦戸くんの声がラジオから聞こえてきますように♪