「ラスト・フレンズ」7話

どっすぅ〜〜〜〜〜ん。今回が一番重くなかったですか。




なかなか出番が無いなぁ〜思ってたら、双眼鏡宗ちゃん。何か知らんけど笑えたー。で、綺麗なお手々♪
みちるはんさぁ、一人でしっかり別れるからって偉そうに言うなら、直接会って言って欲しいな。会ったらまた、、、ってことなら、結局別れられない女ってことだし、電話でなんて、宗ちゃん可哀想(あぁそうさ、宗ちゃん贔屓さ)。
あの子役ちゃんは、可愛いねぇ^^ベスト着てるから「おじちゃん」言われへんか心配したわ。
「彼女はいた」って過去形で言ったり、「いなくなっちゃったの?」なんて言われて「うん」て答える宗ちゃん可愛いよぉぉ。
だいたいいつもドラマと言うより、宗ちゃんしか見てないので、みちるの優柔不断さとか、どうでも良かったんだけど(冷たい)、タケルに「好きになってもいいかな」なんて、これは妙に腹立った。その前に!泣くんならリビングじゃなくて、自分の部屋やろ。
踏切で子供を助けに行く宗ちゃん、出だしが遅かったものの格好良い♪宗ちゃん、声はること少ないから、「危ない!」の声も嬉しい。





予告、出番少ないやん。頼むでぇ〜。
視聴率、宗佑の出番が多い方が高いと、マジで思ってます。。。