関ジャニ∞の歌

錦戸亮絶賛応援中の私は、NEWSと関ジャニ∞応援中ということになるのですが、歌だけみると、完全にエイト寄りかも知れません。
だって、名曲多すぎるでしょ〜〜。
ONE、旅人、大阪ロマネスク、Eden、ミセテクレ、All of me for you、Heavenly Psycho、+ソロ曲でしょ〜う〜んたくさんあるぅ〜^^
エイトといえば世の中では、おもしろい感じの曲のイメージしかないんやろなぁ。
普通に格好良い歌、歌ってるの知らないんやろなぁ。
バンドも出来んの知ってんのかなぁ。
特にすばるくんの歌声大好きだー。
笑いのツボといい、最近すばるくん贔屓だな私。身長178センチだったら担当になってたのでは(誉めてんのか、けなしてんだか:笑)。




と言いながら、季節的にEメール着信音は、                       爽やかにSummer Timeだったりします(どないやねん!)。