モンハン

エイトくん達の春コン無事終わったようで、良かったです^^
たっちょんは、アクシデントがあったようですが、すぐにWEBで大丈夫だって教えてくれたし。こ〜ゆ〜リアルタイムのWEBは、繋がってる気がして嬉しいですね♪






さて昨今のエイトくん達、モンハン大流行なんですねー。
モンハンて、モンスターハンターの略かしらん?そっからして分かんない私です。で、そんなにおもしろいの?
だいたい、いい大人がゲームに嵌って夜更かししちゃうとか、理解し難いタイプなのですが(ジャニに嵌って夜更かしのヤツに言われたないって^^)、錦戸くんが嵌ってるとなると、話は違います(都合が良い)。
ゲームでストレス発散出来るなら、錦戸くんがしたいなら、楽しんでね〜。
自己管理出来る子や思うので、心配しないよぉ〜。
たくさんモンスター狩れたら、教えてね〜(聞いてどうするんだ?)。