錦戸グッズ

駄目なんですよね〜最近、オークッションとかで、錦戸グッズ買い過ぎな自分。
ジャニショに行ったこと無いもんで、お写真とか〜。
オタ誌も、基本錦戸くんとこだけでいいから、切り抜きとか〜。
短金髪好きなのに、47行ってないので、47グッズとか〜。買っちゃってます。
あとぉ、去年・一昨年のエイトカレンダーも欲しいなぁ〜。
ちび亮ちゃんものは、みんなお宝だしなぁ〜。
買ってどうするわけでもないのに、今は、買いたい時期みたいです(人事か)。





お気に入りは、レンジャーカード:子供だましやん思いつつ、可愛いぃ♪
マウスパット:だって短金髪やで♪
リーフレット:紙一枚かい!と突っ込んだものの、エイトくん達グッビズ!かなり写り良いよね♪錦戸くんは、ヤンキー高校生みたい^^すばるくんが、しゃがんでるのも可愛いぃ♪ただ、折りたたんであるから、錦戸くんの所を出して飾れない。。。全員とこか、横ちょのとこだと飾りやすいんやけど。





唯一味方の娘にまで、呆れられてるので、
今日から自粛しま〜す。偉いな私^^