「ラスト・フレンド」6話

あまりにもドロドロ見過ぎて、今回をあっさりと感じてしまった私は、危険かも^^




死ぬやなんや言うてて「おかえり」てぇ〜て突っこむ暇もなく、お髭姿にノックダウン。
汚い人の汚いお髭は、汚いだけやけど、綺麗な人の汚いお髭は、綺麗なのよね。うふふ。
宗佑のテーマ、女の人の声バージョンも増えました?恐いわ。
タケルと逃げるみちるの近くの横断歩道を渡る宗佑を見て、
一緒に見てた娘は「恐い、恐い、恐い」とうるさい。
横で私は「格好いい、格好いい、格好いい」とうるさい。
タクシーの窓を「みちるぅーみちるぅー」言いながら叩く宗佑の目は確かに恐いけど、やっぱビジュが格好良すぎるよぉ(叫)。
もはや犯罪者に限りなく近い及川宗ちゃんですが、どう見たって演じてるのは錦戸亮ちゃんですからねー。
てか、感想が「恐い」と「格好良い」しかないって、薄っぺらな見方しかできない私を許して。





「キミとひとつになりたいんだ」はぁ〜しぃゆぅねくすとうぃぃーく。