HEY3

いやいやいや良かったですね〜ヘイ!ヘイ!ヘイ!
リアルタイムで見られなかったので録画してたのですが、高画質で撮ってなかったのを後悔しましたよ〜^^
初めて見た「SUMMER TIME」の振り、想像通り可愛かったですね。
ちゃんとフリ覚えてるのか心配感もあったけど、衣装もラフで、良い感じ。
錦戸くんは、登場してくる時のTシャツめくり具合も、更に良い感じ♪




トークでは、一生懸命しゃべろうとする姿が愛し過ぎました。
男前のトークにオチはいらんのよ〜錦戸くん。
そしてほんまにオチが無いのが、愛しさ倍増。季節外れのジャンバーも許すぅ。
ダウンタウンさんが好きなんやね〜。なんか楽しそうで、嬉しかったよ。
もちろん、スイカちび亮は、文句なしの可愛さ。犯罪やわ。横ちょも喜んでるよね。
浜ちゃんに寄りかかられる錦戸く〜ん。私も寄りかかって「なんやねん」言われたい〜。
あぁ〜可愛い可愛い格好良い格好良い錦戸くんでした。幸せ〜。
ただ、今日は祝日でパパがいるので見たり無い!朝一、ちゃちゃっと見ただけやもん。
もっと見たいよぉ〜。