雑誌

最近の錦戸くんの雑誌露出度は高いですね〜。
所謂アイドル誌で、関ジャニ∞・NEWSのメンバーとして登場はもちろんのこと、
ドラマも出てるから、テレビ誌にも。
そして、ちょっと前のBORD、グラマラスみたいな女性誌に一人で。ってのも多いですよね。
なんだか誇らしいですわ。
セブンティーン・Ray・Withもうすぐnon-no・como、凄い凄い♪
全部買えないので、立ち読みしちゃってますが、Withは男前にくらっとして、
全く購買年代と違うのに買ってしまいました。あはは。あ〜あ。
で、お写真をマジマジ見たのですが、
私の大好きな錦戸くんのホクロが、分かんないのがあるんですよねー。
お顔のホクロ二つ、大好きだから消さないで欲しいわぁ。お願いしま〜す♪


ほんでもって、分内容はいつも目新しいことは無いんよね。
分かってるんだけど、錦戸くんだと、まいいかぁってなっちゃう。
惚れた弱みだな。