「SUMMER TIME」PV

コン前だし、冠番組あるしなもんで、どうしても関ジャニ∞記事が多いのですが、
NEWSのPVも、しっかり見てますよ〜♪
初夏!って感じで、可愛いですね。最後の裏声も好き。
監督さんが同じみたいで、「ワッハッハー」PVに似てるなぁ。
「ワッハッハー」から、お笑いを取って、爽やかさを足した感じ?って、どっちにも失礼やな^^
最後のまっす〜が、着ぐるみだったら連動企画で笑ったな。



ぴ様は、いつも通りお美しゅうございました。加えて、表情が軟らかいですねぇ〜楽しそう^^
慶ちゃんは、いつもより男前な気がしたぁ(褒めてます)。可愛かったよ。
シゲは、なんか貫禄あるな。流石三十路アイドル(違)。ばっきゅ〜ん。
まっす〜の、あのほっぺ!指で、ぐにょぐにょしたいねー。表情のひとつひとつが園児さんみたくて可愛いいわ。
テゴちゃんはピンクのTシャツで、さくらんぼさんみたいねっ。得意のお手々クロスに首かしげは健在だ。
そしてウチの子ぉぉ〜錦戸くん♪当たり前に可愛くて格好良いわ(盲目)。このPVって、エイトコン終わりに撮ったって言ってませんでしたっけ?忙しいね〜涙。背を伸ばそうと牛乳飲んでるのか^^白シャツの穴から見えるお顔が綺麗。イエローレンンジャーばりの、かわい子ぶりっこ笑顔が狙いすぎててたまらなぁ〜い。いいよ狙って。お〜いえす、お〜いえす。でぃすいざ、さまたいむ♪
ほんとは錦戸くんしかよく見てなかった(告白)。
でも何回も見たから、みんなのことも見られたよ。忙しいPVだわ。
月曜日のHEY3が、超楽しみですね。バイトの遅い日で、リアルタイムで見られないのが残念!早く見たいなぁー。
予告では、あの「殺人的に可愛いくてどうしていいか分からんスイカちび亮V」長っ。
も出るとのことで、楽しみ倍増ぅ〜。あぁ嬉し(*´∀`*)