お母ちゃんパーマあててん

大阪城ホールでの関ジャニ春コンが、明日から始まりますね〜。
もう、明日からなんて〜〜〜。きゃぁきゃぁ。
私は4日に行く予定ですが、今からテンション上がっちゃって落ち着きませ〜ん。
何日か前にはパーマをあて(もう取れてる?)、なぜか歯医者さんにも行き、ホールまでの行き方調べたり、どのかばんで行こうか考えたり。
そしてまだ、着ていく服が決まりません。
エイトレンジャー絡みで、例えば紫色の服だと村上くん、オレンジだとマルちゃんファンみたいでしょ(二人が嫌いなんじゃありません)。
もちろんエイトくん達みんな好きだけど、ここはやはり黄色?
あぁ、でも恥ずかしい。錦戸好き丸出し。でも好きやし(/∀\*)
コン前って、楽しいですね♪
終わったら、すげぇ脱力しそうだけど^^