「ラスト・フレンズ」2話

お楽しみの「ラスト・フレンズ」2話!
テレビ前1メートル、かぶりつきで見ました^^
もうほんとに、ドロドロ昼ドラ風でおもしろかった。
1話の時は、こ〜ゆ〜ドラマ見て、おもしろいとか格好いいとか言ったらあかんのちゃうか。って、気を使ってた部分があったんだけど、
今回は、素直に「わぁおもしろぉ」って思ったよ。


宗佑が出てくると、なんかホラーチックな音楽が^^
娘と、「宗佑のテーマきたぁ〜」とワクワクしてました。
手を繋いで歩くシーンは、やっぱりぎこちなかったなぁ(;^_^A
でも、カット後のタケルを見る演技良かったぁ。
で、平手打ちんとことか、はさみんとこのお顔のアップは、「格好良いぃぃ」って拝んでたよ。
唇のほくろまで見えて、撃沈。ありがとうございます。(←誰に?)
お皿洗いに行ったとこでの「何?」のお顔も良いぃ〜。
あとぉ、はさみの後歩いていく後ろ姿が好き。
実は1話の机を蹴った後、お顔は見えないんだけどこちらに歩いてはけて行く姿も好きだった。うふ。


バイクシーン長いなぁ。思ってたら、その後が又おもしろかった。
病室に来た宗佑の不気味なこと(爆)
そして、「なんで約束を守れなかったのか、いいなさい」
「いいなさい」って!もしかして2話で最大の萌えポイントかも私^^
あっと言う間の1時間。来週も楽しみです♪
錦戸亮、大好きだぞ。(←何度目の告白や!)