同棲バトン

wakomamaさんよりバトン頂いたのを昨日気づきまして、今日しま〜す。なんのこっちゃ^^ありがとうございます♪

1.朝、エイトメンバーがあなたを起こしてきました。それは誰?
 A. 耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
 B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌…?錦戸亮
 C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴
☆〜もちのろんで、B・B・B・B・B←うるさい


2.朝ご飯。誰と食べる?
 A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
 B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
 C.健康的に和食。錦戸亮
☆〜もちのろんで、C・C・C・C・C←やっぱりうるさい
  和食でも焼きそばでも唐揚げでも良いよ。頑張る。


3.エイトメンバーは仕事がないのにも関わらず、あなたは仕事が。
 A「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」ちょっと不機嫌?渋谷 す ば る
B「早めにやぞ?残業ナシで!残業ナシやで!!」分かった、って。横山裕
C「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大
☆〜ええっと、Cを錦戸亮で。だめ?


4.今日も疲れた。家のドアを開けると…。
 A「おかえりー!待っとったでー!腹減ったー!」作らせる気ですか?大倉忠義
 B「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!!内博貴
 C「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだるから。」優しく貴方の疲れを癒してくれる村上信五
☆〜Bを錦戸亮で。またもやルール無視。


5.ヒマな時間。どうする?
 A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
 B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
 C.ギターの練習。それをあなたは聴く。 錦戸亮
 D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。渋谷すばる
☆〜Cやねんけど、第一希望は、Aを錦戸亮で。どこまでもわがまま。


6.さぁて、寝るぞ!
 A「え?まだ10時やん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
 B「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
 C「寝よか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!?内博貴
 D「寝る前にちょっと抱かせて…。」そっとあなたに手を回す大倉忠義。ほんとにちょっとでしょうねー…?
 E「風呂上がったぞー。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。上半身裸で腰巻タオルなんて!錦戸亮
 F「もう俺眠たい…。」そのままぐっすり横山裕
 G「アカン。もっとくっついて。」ベットに入って抱き締めてくる安田章大
 H「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平
☆〜Gを錦戸亮で。まだ言うか(蹴)。Eの上半身裸で腰巻きタオルは、ありがたく頂いておきます。


7.次に∞と同棲する5人は?
  してみようかなぁ〜と思った方、どなたでもどうぞ♪悲しいかな5人もお友達いないし(;・∀・) あははぁ〜。