木曜10時

さ、今日は「ラスト・フレンズ」2話!
1話後はかなり興奮状態でしたが、今は2話がとても楽しみです♪
テレビ誌見たりすると、宗佑はん今回も恐そう〜。
もうこうなったら、どんどんいっちゃえ!って感じです。←何かが吹っ切れた私
錦戸くんも、悪役楽しんじゃってほしいな。
でも、撮影の合間には「恐い恐い」言う錦戸くんと、
「しっかりして」と言うまさみちゃんを想像して、ニタニタしちゃうよぉ^^



私は木曜はバイトの日で、帰りが7時頃が多い。
なもんで、10時までに全部終わらせる事は、なかなか難しい。
そんな中、少しでも楽しようと、本日カレーでございます。
しばらく、毎週カレーだったら怒られるかな(;・∀・)