ラスフレを引きずりながら

ラスト・フレンズショックを引きずりつつ、
今日も錦戸くんが大好きぃ〜な私です。
あ〜ゆ〜役するのが嫌な訳ではない(決して、爽やかな役ばっかり希望な訳じゃない)んやけど、
なんで錦戸くんなんやろ。。。思ったり、
これから益々宗佑は、嫌な男丸出しになんねんなぁ。。。と思ったり、
いくら俳優さん女優さん言うても人の子、
ましてや繊細なウチの子(おほほ)、
少なからず役引きずったりするんちゃうかなぁ。。。と心配したり、
単純にキスシーン思い出したり(爆)


北海道での錦戸くんが元気だったと、
人様のブログで見て、凄くほっとしました。
確かに今日の錦戸くんだもんね。
錦戸くんの回りの皆様、どうか錦戸くんをよろしくお願いします。
最近、こんな事ばっかり言ってるような^^
嫌やなぁ、母みたいな自分(;・∀・)