「ラスト・フレンズ」1話

興奮状態の為、
とにかく思いつくことを羅列します。

最初が、まさみちゃんの妊婦姿での回想するシーンからだったのが、
以外で、引き込まれた。誰か、死んじゃうの?
出演者の名前、最後に出てくる「錦戸亮」なんか格好良い。
今まで見ていた白い服着て歩く5人も、
長いバージョンで、錦戸くんこれまた格好良い。
手の振り方、素に近くて可愛い。
「一緒に暮らさない?」がもう出た!
指が細くて綺麗ぃ。←あ、もちろん錦戸くんのね。
お仕事中の宗佑、出てきたお母さん役、
この役で良いから出たかったわ私(あほ)。
ソファーでの二人、なんかぎこちないわ〜。まつげ長いわぁ〜。とか思ってたら、
のどがゴクンとなって、錦戸亮初キスシーン。。。
もう、錦戸くん、お口は閉じといて下さい。
プロポのぴ様より、かなりエロかった(比べるな)。
なんでここだけ、ぎこちなくないねん!
そして本格DVシーン。怖いオーラ出てて、凄く良かった。
本当に当たったらあかんし、大変やろなぁ。
前髪が、バサッバサッってなって、うっとうしいねんけど、格好良いよぉ。
DV後の、ごめん顔も、もうもう良かった。
まさみちゃんの役、と〜っても不幸なのに、
なぜか、あんまり可哀想に思えなかった。不思議。



ウチの子頑張ってたよねー号泣