イエロー告白

ゆ〜ちゅ〜ぶには、明らかに違法のものがゴロゴロしてますねー。
分かっていつつも、
つい毎日なんか無いかな〜とチェックしてしまう私です。
で、最近見る度に、でへぇ〜となる32秒が、「47」の大阪でのイエローの告白。
「帰りたくない。帰りたくないなぁ〜。
 もっと一緒におりたいなぁ〜。ちゅうとかしたい。
 帰りたくない!」
ってやつ。これ、ツアーの写真集にも文面はあったけど、
文で読むんと、錦戸くんが実際言ってるのとでは、ぜ〜んぜん違う!
上手く説明できないけど、ほんまに可愛い。
こん時の錦戸くんは、「可愛さ」の塊だよd(≧▽≦*d)
コン会場で、これ見た錦戸担の皆様、
よくぞご無事で、帰ってこられました。
 

明日には、削除しますね。
削除しました。