オレ亮ぅ

かつんコンに、ヤスくん・マルちゃん・たっちょん・亮ちゃんが現れたようで、想像しただけでドキドキです。仁くんと並んで歩く錦戸くん見たかったなぁ〜。仙台もご機嫌モード全開決定ですね♪




で、全く関係ないお話なのですが、私、錦戸くんが自分のこと「亮」って言うのが大好きです。全く持っていきなりですが(爆)
レンジャーで、「こんばんは。亮です。」って書いてたりするのも可愛いくて好き。
先日の通信で「オレ亮、オレ亮、村上くんオレが亮!」って言ってたのも、ニヤニヤしちゃいました。可愛いー。(てか通信は全般可愛すぎたね)
あとぉ、いつかの京セラだったかなぁ〜。MCで、ご飯を一緒に食べる人がたまたま誰もいなくて、ルームサービスでオムライスを食べた錦戸くん。「ケチャップで、りょ・ぉお・うって書いた」って。エピソードの可愛さもさることながら、この「りょぉおぅ」の言い方が可愛くてぇー、思い出しても幸せ(安い女ですいません)。





Dance-maniaさん(大盤振る舞いありがとぅ)、k-k2720さん、mu-12_8さん、mayo186さん、rickey68さん、うさこさん(すばちゃん可愛かったけど、亮ちゃん変だったよねw)、ryohiroさん、mi1kywayさん(流石ヒナちゃんだね)、supisupiさん(命拾い致しました)、a_m_i_c_aさん(脇役のんにもぉ)、snowman81324さん、blue-55さん、nadyさん(横亮いいねぇ〜)、お星様ありがとうございました。きゃっ♪