ジャニ勉・滝沢沙織さん/ガチカメ7

錦戸さん、黒眼鏡に帽子ー。言っていいですか?変です(笑)しばしばアップで抜いてくれてるのに〜。ほんでもって、こんなときに限って置物じゃなくて元気で可愛いし〜。残念。
17歳の横ちょ、ヒナちゃん、すばるくん映像がまた〜。尖ってる少年すばる可愛い♪大人のすばるくんが「誰やねん、アイツ」言うてたけど^^
久しぶりにジャニ勉でヤスくんの声聞いた気がしたー。良かった良かった。
思い出したー!バレンタインのお返し話〜錦戸くんの話が最近の話のようで、なんかモヤモヤしたー。
フリースロー前、ヤスバがいちゃつくのはいつものことだけど、倉亮もくっついてる〜。たっちょんは亮ちゃんにされるがまま。
そして、期待に応え今回も失敗するどんくさどっくん。可愛いなぁ。てか、「入れるでぇ、入れるでぇ、入れてって、言って〜ん」て、可愛すぎる。狙ってる?くわぁ〜狙われたー爆。刺激が強すぎるので、ある意味眼鏡帽子有りで良かった(命拾い)。




見逃したガチカメ7は某ちゅ〜ぶで拝見。全員出て欲しかったなぁ。無理ぃ?
ヒナちゃんとたっちょんがメンバーを語ってくれてました。亮ちゃんは世間のイメージと違って良い意味で子供っぽいって言ってたけど、それってイメージ通りじゃん。思ったのは私がオタクだからで、一般ぴ〜ぷる的には、クールな錦戸さんなのかな?そだね。
ヒナちゃんが語るメンバー、「この子」とか「あの子」とかほんとにお母さんみたい^^いつもありがとう。私もヒナちゃんみたいに、苦手なことこそ楽しんで出来る人になりたいです。えぇこと言うやん村上さん。





sucsucさん(Canにもぉ)、mayo186さん、うさこさん、yuikorinrin_8_1さん、snowman81324さん、supisupiさん、ryohiroさん、rubeolaさん、e-noteさん、お星様ありがとうございます。我らが名脇役頑張ってますね〜^^