Can!ジャニ  つり橋・鬼教官

インフルの影響がジャニにまで。。。早く落ち着きますように。
さて、古い話になっちゃいますが、可愛いぃぃかったので記念にCan!
とにかく横ちょといると、言葉の端々から動作の一つ一つまで、なぜにあんなにもJKNSKD。あんな女子高生みたいな子に女子校教師役勤まるのでしょうか(爆)
お手々ピーンとしてごあいさつ。これで。。。ねっ。巻き上げてぇ〜ん。何なんコレ?何なんコレ?何なんコレ?もう。助演男優賞受賞錦戸亮の演技。上げてぇ〜ん。基本横山お兄ちゃんの前は歩かない亮ちゃん。
そして、どっくん呼び萌え。小窓からでも突っ込むヒナ師匠。「めっちゃ河童さん」て相変わらず的を得たキツイ一言たっちょん。あぁおもしろかった。


ヒナちゃん丸ちゃんのんは、毎回笑えて大好きなんだけど、運転はやっぱり心配。同じコンビで、なんか他の企画ないかなぁ〜。ヒナちゃんなら、運転以外でも素敵な鬼教官ぶりを見せてくれると思うので。





mikisuke10さん、yama-93さん、supisupiさん、ryohiroさん、うさこさん、cyayaka66さん、お星様ありがとうございます♪「ちょっきどりょう」って漢字で「直帰戸亮」でしたっけ?「チョッキ怒亮」じゃ宗佑になっちゃうし。って、しょうもな(笑)