シゲさん、横ちょ、慶ちゃん、まっすー

なんだかまとめちゃってすいません。

シゲさんはなまる〜落ち着いてますねぇシゲさんは。歳、ごまかしてない?(笑)そして何気に、料理が好き・メカに強い・くせ毛と、錦戸くんとキャラかぶってるー。いやん(爆)

メレンゲ横ちょ〜やっぱ痩せてお美しい。自宅も綺麗でしたねぇ。亮ちゃんの自宅公開とか、見たーい。横ちょと言えば、クイズショウで学ラン姿出たー。いけるよ金八!「生えてないよ〜」いけるよ!^^

ポロリ慶ちゃん・まっす〜、そう言えば関西はこの二人が宣伝隊でしたねぇ。ABO祭りが遠い昔のようでしたが、絶賛発売中!(そりゃそうだ)。メンバー話では、Pちゃんの大雑把エピソードと錦戸くんの早く帰る話でした。ほんとに、ちゃっちゃちゃっちゃした子なんだね〜。流石、ちょっきどりょう。