結果発表〜

さて我が家のエイトコン結果です。まぁ〜酷いです。落ち込んでる方の励みになりそうな〜笑





1勝13敗  え?なんて?




ねぇ。酷くね?(慶ちゃん風)地道に生きてきたうん十うん年。これ若いお嬢さんだったら泣き崩れてね?(慶ちゃん風2)
グチグチ言ってても仕方がないので、なんとか元気出して頑張りたいと思います。ギリギリまで頑張るぞぉ〜おぉ〜。
福井・大阪重複したチケットなどありましたら、是非お声かけ下さいませ。


そして私信:前向きになれたのは、たーさんのおかげだよ。いやマジで。前回お世話になって、いつか私も役に立てればって思ってるのに、このチケ運。。。せめて肩でもお揉みします(あぁーしょぼすぎるーごめんねー)。