ジャニ勉  中村七之助さん

ヤスくんお休み。錦戸くん眼鏡無し帽子有り。
禿げズラ似合うよね〜すばるくん。お人形さんみたい。入らないたっちょんに笑わせて頂きました〜。
やっぱギャラが気になるヒナちゃん。
「父上様...」に「一休さんやん」って超上手いよぉ亮ちゃん〜拍手〜(甘)
女の人のくちびるのタイプのお話に〜。「ぼくぅ?」あぁいつものこの言い方が可愛いねんなー。
あとー、二重跳び出来ない姿がこんな可愛い人もあんまりいないと思う(真顔)。







sayonalaさん、supisupiさん、nakako59さん、うさこさん、zoom-rさん、porisumanさん、mkrn_113さん、blue-55さん、お星様ありがとうございます。コメント・お星さまともに抜けてる方とかいらっしゃいませんでしょうか。他意は無く、単に管理人のボケですので「ちょ、私抜けてるしぃー」とお申し付け下さい^^