大阪城ホール4日 

昨日4日2部、春コン1回こっきり行って来ました〜。
グッズが、あまりにもあっさり買えて時間が大幅に余ってしまい、炎天下の中始まる前に疲れてしまいました。
でも、衣装コスプレの人もたくさんいて、お祭りみたいな雰囲気を堪能できました。
涼しいホールにやっと入って席に着き、3人でドキドキ。
あまり良くない席で、小さい画面見るしかない感じでしたが、ま・しょうがな〜いですよね。
今回は私と娘、息子の知り合いの高校2年の女の子の3人で。女子高生ちゃんとはこの日初対面だったのですが、関ジャニ話も通じるわけで楽しかったで〜す。(そのうえ亮担、ええ子やぁ〜)





以下感想羅列。

ソロ曲短くて寂しかった。もっと聞きたかったよぉ。
やたらたっちょん絡みのキャァ〜〜が大きくて、人気をひしひし感じた。
フライングはいるのか?と疑問だったけど、見たら可愛くておかしくて大笑いしてしまった。
念願の生イエローレンジャー見て、嬉しかった(例え遠〜くても)。
錦戸くん、テンション低めだったかしらん。そんな気がした。残念。
錦戸くんのお髭はもう無かったような。
すばるくんの歌う体の形がすばるくんで(言うてる意味おかしい?)、格好良かった。
MC、個人的に昔話より今の話希望。(ラスフレ話もっと聞きたかった)
いつもの事ながら、錦戸くんもすばるくんも細っそい。今回髪型似てて間違えそうだった。






まだ今日も明日も大阪やってんだなぁ〜。
すっかり私は、現実の世界に帰っちゃってるのに。がっくし。
みんな楽しい時間が過ごせると良いね〜♪
私は夏まで、良い子にしてないとなー。